(c) 2019, BIG ISLAND RECORDS inc; all rights reserved

News

水野まゆ グループ卒業について

2023.03.15

NEWS

日頃より群青の世界への応援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、水野まゆが2023年4月を持ちましてグループを卒業することとなりました。
いつも応援してくださっているファン及び関係者の皆様には突然のご報告となり大変申し訳ございません。

卒業理由につきましては、今後の活動について話し合いをしていく中で自分の将来を考えた結果、他にも色々なことに挑戦したいという理由で卒業という決断に至りました。
卒業公演は生誕祭も兼ねて4月15日(土)渋谷WWW Xにて行います。
卒業公演まで残り僅かですが温かく見守っていただけますと幸いです。

また、有料ポイントカードのオフ会は別途4月下旬に水野ソロのオフ会を実施致します。
詳細に関しましては追ってご案内させていただきます。

今後の活動に関してまして、4月15日(土)から当面の間LIVEの活動を休止させていただきます。
再開は5月4日(木祝)にO-WESTにて新体制LIVEとして開催させていただきます。
こちらの詳細に関しましても追ってご案内させて頂きますので少々お待ちください。

引き続き、群青の世界の応援とご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社BIG ISLAND RECORDS

 

 

以下、本人からのコメントとなります。

 

 

先程公式から発表がありました通り、私 水野まゆは4月15日(土)の卒業ライブ兼生誕祭ライブをもちまして群青の世界を卒業します。

突然のご報告で驚かせてしまって、複雑な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。

群青の世界としてこれからという時に、メンバーとこれからについて話し合った時から、まだまだチャレンジしたいこと、やってみたいこと、沢山あるなと気づきました。それはグループにいることで縛られてしまうこともあるし、この気持ちのままみんなと進んでいくのは違うなと思い、卒業を決断しました。

生誕ライブと卒業ライブが一緒になってしまい、複雑な気持ちになってしまう方もいるかと思いますが、最後の日を最高の一日にしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

急なご報告で皆さんも色んな感情で気持ちが追いつかないかもしれませんが、4月15日(土)までの1ヶ月、短い期間ではありますが、全ての時間を大切にし、応援してくださっている皆さんへの感謝を伝えられたらなと思います。
残り1ヶ月間、よろしくお願いします。

 

水野まゆ