(c) 2019, BIG ISLAND RECORDS inc; all rights reserved

News

群青の世界 現体制終了のお知らせ

2023.11.09

NEWS

群青の世界 現体制終了のお知らせ

日頃より、「群青の世界」の応援を誠にありがとうございます。

この度、5年の節目を機にメンバーと今後について何度も話し合いを重ねた結果、「群青の世界 Tour2023「Find the blue」Tour Final&5th Anniversary」(@横浜 新都市ホール)を持ちまして、「群青の世界」は現体制終了となりますことを報告申し上げます。

今年5月に、新体制宣言を行わせて頂いた配信で発表があった通り、今年は関西コレクション、SUMMER SONIC、OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL などの出演を始め、これまでの4年間の活動を一層パワーアップした形で様々な挑戦を行って参りました。

全力でこれらの挑戦を行ってきたものの、運営とメンバーで掲げた目標には残念ながら到達することが出来なかったと判断したことが、現体制終了の理由となります。

なお、各メンバーの今後の進路は未定です。追って、皆様に報告いたします。なお、特典会などにおかれては、進路に関するお問い合わせや質問をメンバーに行うことはご遠慮頂けますようよろしくお願い致します。

本件、突然の発表となりまして、関係者の皆様、ファンの皆様を驚かせることとなりましたことをお詫び申し上げます。
皆様におかれましては、常日頃より温かい応援を下さったことを改めて感謝申し上げますとともに、残り少ない時間の中で、皆様に感謝の気持ちをお伝えできるよう精一杯活動して参ります。

短い時間になりますが、今後とも群青の世界の応援、何卒宜しくお願い致します。

株式会社BIG ISLAND RECORDS

 

以下、メンバーからのコメントです。